2023年01月22日

凸凹発達。






昔からあったものの、

本人の意図せず、周囲からの理解を得にくい時代だったはずです。
どれだけの才能が、、、。

みんな違っていいそれがいい。




今の時代にメディアやドラマで大きく取り上げられ。


一昨日新しくドラマも、また始まりましたね。



ずっと関連のドラマが続いています。




ふと、考える事ってありませんか?



1月20日(金)の琉球朝日放送で、
23:15からリエゾンこども心診療所というドラマ。
漫画もあるようです。


https://www.tv-asahi.co.jp/liaison/







あと、一つ。

お知らせ。

沖縄にはこういう事業所があります。

FM沖縄からも最近ご紹介がありました。


子供、大人、関係なく。

プレジデントオンラインから配信。
1月19日、20日、21日。
宜しかったら、日付順にお読みください。





https://president.jp/list/author/%E7%AC%B9%E4%BA%95%20%E6%81%B5%E9%87%8C%E5%AD%90






最近、また暖かくなりましたが、

火曜あたりは冷えるそう、、

暖かくしてお過ごしください。

コートやマフラーを思いっきり楽しみます。


またね!








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。