2016年03月26日

ぶた子と多肉ちゃん。





ねぇ~


ボクのオウチ探してブゥ~♪











探して、探して~♪




















あ、!!

















あれか?ブゥ~♪

















あーあったブゥ~♪
















今から送別会の一品料理を、、

何をつくりましょうかブゥ、、?




ブタ子と多肉。シリーズ化しようかな?
サスペンスも混ぜ混ぜ?
(笑)
不倫も混ぜ混ぜ?
(笑)




おちゅかれかブゥ?
オーイ!帰ってこーい!私!


でも昨日は久々に夜遊びして、
楽しかったブゥよ~♪やはり活力になりますね!
ノンアルでも楽しいブゥよー




ブタ子と多肉。
ご清聴ぁりがとぅございました。



kee .







この記事へのコメント
Keeさ~ん、
ティモねこさんのおうちでしょ~?
めちゃめちゃカワイイ~♡
ブタ子と多肉。シリーズ化リクエストします~。
私、このシリーズ好きです~。
Posted by aromamaaromama at 2016年03月26日 12:16
♪aromamaさんへ。
リクエストぁりがとぅ~♪
ブタ子可愛いでそ?はまりそぅ~(笑)
私もお気に入りです~♪シリーズ化しましょうね
気長~~~にお待ちくださいね~~~(笑)
ぁりがとぅね~♪
Posted by kee。kee。 at 2016年03月28日 13:11
追記(笑)
そうなんです!!
ティもねこさんのオウチですょ~❗
可愛い❤お気に入りでーす❗
Posted by kee。kee。 at 2016年03月28日 13:15