2023年10月01日

思いやり。

思いやり。









思いやり



って


なんやろ。




人によって受け取り方が違うのは


当たり前です。



思いやり。


それが

押し付け


になってしまう事もありますね。、




良かれと思って

やってあげた事。



相手にとっては、


学びの妨げになってしまう、



難しいですよね。



待ってあげる。




大事ですね。



大丈夫と思っていたから。。

そう答えればいい。






あなたなら、

出来ると、

そう、思っていたよ。


と。



気持ちは

全力で応援しています。


待つの。

って辛い。


ですね。



待つ側、ハラハラ。


心穏やか風に。


いかに冷静でいられるか。



冷静を装って。


くたびれます。ね。




古代エジプトの壁画に。

今の若い人は、、

っと、書かれていたのだそうです。


どの時代も、

文明の発達と同時に。


世代の移り変わりと。


いろいろなんですね。




お話かわりますが、


やっと軽くなる感覚が、あります。


この時期も苦手ですが、

落ち着いてきました。


調子を少しずつ戻そう、


中秋の名月


私には厚が強くて。


また、空を見上げたら。


そうでした。





この準備期間。

過ぎると、落ち着いてきます。



綺麗なんですけどね。



霊的に、ではありません、


言葉では難しいですが、



お誕生日月なのに。

ちょっとだけ、

楽しめない自分もいる。




思い込みだと

そう思われるのも、よくわかります。


これはずっと、


当たり前だと思いこみ。

みんなもそうだと。
思い込み。



やっぱり。
言葉って



むず!



圧が強いので
疲れがひどくなり




私。

オオカミ女

なんです。

ちがうか、

その逆はなんつーんだ?




またね!











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。